よくあるご質問
FAQ
FAQ
よくあるご質問
FAQ
できます。弊社のメンバーが、技術顧問の役割を果たし、システム構築のプロジェクトを進めることできます。
できるだけオープンソースの道具立てで、ご提案します。
現行システムの問題点 もしくは 新規にシステム導入する目的や改善したいことなどを、お聞かせ下さい。 また システム稼働時期やご予算などのご要望がございましたらお聞かせ下さい。
はい。企画・開発の経緯をまずはヒアリングさせていただきます。 弊社でしっかりとサポートいたしますので、 まずはお気軽にお問い合わせください。
できます。移行先のデータ様式にもよりますが、現行データを新システム用に加工しての移行はできます。
障害が発生した場合、適正に稼動するよう電話/メールにて調整、修理等の技術支援を行います。それにより障害が回避できない場合は、訪問します。弊社では、システムの開発から保守・運用支援までをワンストップで自社内のスタッフで行っておりますので、開発担当者が直接対応することができます。問い合わせ対応なども、ご説明ご提案を開発担当者が直接対応します。
①障害時の技術支援(Tel/E-mail/現地訪問)
②問い合わせ対応(基本操作/技術情報)
③軽微なプログラム修正や作業
④アクセスログ集計(取得/集計/報告)
⑤機能追加等のシステム調査、影響範囲の報告
リモートアクセスツールを使うことで、インターネットを通じて遠隔地にあるシステムにリモートで接続することができます。障害が発生した場合、システムへのリモート接続許可を頂き、実際に生じている不具合を状況把握しながら作業を行うので、迅速に対応できます。